暑い日が楽しくなる日傘

日傘1 こんにちは、泉です。本日から3連休ですが、皆さまは遠くへお出掛けでしょうか?

■楽しい日傘
 さて、本日は暑い日が楽しくなるような日傘をご紹介いたします。菱屋カレンブロッソのオリジナルの日傘はカラフルです。注染の技法を用いたぼかしとうまくいく紋、ゼブラスの3型をご用意しております。それぞれ色の展開もしているので、店内に置いてあるだけでも華やかでワクワクいたします。

■高い理由は作りにあり
 こちらの日傘ですが、ぼかしで23,000円(税抜き)、うまくいく紋とゼブラスが25,000円(税抜き)と決してお安くはありません。実際にお客様からも「高い」というお言葉を多くいただきます。しかし、高い理由は作りにあるのです。

 日傘は東京御徒町の「ワカオ」に製造していただいております。職人さんが1つずつ手づくりで仕上げていく日傘は、持ち手が竹、柄が木棒になっております。分かる人が見れば分かる作りというのでしょうか?とにかくこだわりがたくさん詰まっております。

日傘2■おすすめは
 日傘のなかでもおすすめ(=一番人気)は、うまくいく紋の日傘です。シマウマの柄が大柄なので、万華鏡のような印象を受けます。浴衣や着物はもちろん、お洋服でも可愛らしくお使いいただけるかと思います。

 日傘は数量限定でご用意しております。ご興味のある方はお早めにお問い合わせください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)