大人の昼食会のご報告

ウグイス1 こんにちは、泉です。またまた久しぶりの更新になってしまいました。

■報告というより自慢?
 さて、本日は6月28日に開催いたしました「大人の昼食会」のご報告をさせていただきたいと思います。ご報告というよりは、自慢に近いかもしれませんが、お許しくださいませ。

 今回ご参加頂いた7名の方は、着物が大好きな方ばかりで、着物談義に花が咲きました。まずは着物暦から始まり、なぜ着物を始めたのかなどなど・・・・・・。落ち着いた空間なのですが、最終的にはキャッキャッしていたような(笑)

 ご参加頂いた皆さま、誠にありがとうございました。

ウグイス2■お食事もお抹茶も
 そして、今回はお食事もお抹茶も、素晴らしいものでした。見た目の美しさはため息もの・・・・・・麻布ウグイスさま、ありがとうございました!!

 美味しいお食事や美味しいお抹茶、楽しいお話のほかにも、魅惑のお土産があったりと、あっという間の2時間30分でした。今後もこのような楽しいイベントが続けていきたいと思いますので、今回ご参加いただけなかった皆さまも次回をお楽しみに♪