ゴジラ出現!!

ゴジラ1 こんにちは、泉です。暑い日が続いておりますが、皆さまはばてていませんか?

■東京ミッドタウンにゴジラ現る
 私はばて気味ですが、そんな私を一喝するかのように東京ミッドタウンにゴジラが現れました(笑)スケールは1/7とのことですが・・・・・・かなりの迫力でした。しかも、18:00~23:00はライトアップされる上、19:00~23:00は30分に1回、特別演出があるとのこと。

■ゴジラと私の夢
 ゴジラが出現してからというもの、私に叶えたい夢ができました。それは・・・・・・
①浴衣または着物でゴジラと一緒に写真を撮る
②バカルディミッドパークカフェにて、ゴジラを眺めながらもヒートを飲む
どなたか、一緒に叶えてはいただけないでしょうか?(笑)

ゴジラ2 なんと、ゴジラの横にはバカルディミッドパークカフェがあり、モヒートや南米料理が楽しめるようなのです。お酒が好きな方にはたまらないかと思います。

 ゴジラは8月31日まで東京ミッドタウンにて寝泊りしているようなので、お時間のある方は是非遊びにいらしてください。一見の価値ありです!!


2 thoughts on “ゴジラ出現!!”

  1. 泉さま
    ゴジラ、いいですね。ぜひ、ご一緒にモヒート飲みましょう。

    近いうちに寄らせてもらいますね。

    1. コメントありがとうございます。
      ぜひお立ち寄りください。
      モヒートを飲みながら、浴衣または着物でゴジラと記念写真撮りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)