あと3日……

_IGP1602_20110329 こんにちは、泉です。久しぶりのブログ更新になってしまいましたが、皆さまはいかがお過ごしですか?

■浴衣de屋形船
 7月20日(土)に開催する第三回ファンミーティングのお申し込みも残すところあと3日になりました。皆さまお申込みいただきましたでしょうか?

 今回は屋形船ということもあり、遅刻が許されないファンミーティングですが、お時間の許す方はぜひご参加くださいませ。菱屋カレンブロッソとお話しすることが好きな方であれば、絶対に楽しいはず!!

■スペシャルゲスト
 今回もスペシャルゲストとして、早坂伊織先生にご参加頂きます。前回のファンミーティングではゆっくりとお話を伺うことができなかったのですが、今回は屋形船という貸切スペース……思う存分お着物の話を聞いてしまいましょう!

 それでは、7月20日に皆さまにお会いできることを心より楽しみにしております。

開催日時:2013年7月20日(土) 19:00~21:00(終了予定)
場所:浜離宮桟橋(変更の可能性あり)
※待ち合わせ時間など詳細は追ってお知らせいたします。
ドレスコード:ゆかた
※仮面のお持込自由
参加費用:12,000円
※募集締め切りは2013年6月30日(日)まで。
※参加費用は7月10日(水)までにお支払い頂く形になります。

 お申し込みにつきましては、東京ミッドタウン店までご連絡を頂くか、店頭にてスタッフまでお気軽にお声がけください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)