再入荷のお知らせ

パスポーニ 皆さまこんにちは、竹内です。最近、お天気が不安定ですね。皆さま、体調など崩されないようお気をつけ下さい!!という竹内は・・・・・・少し体調を崩しました(笑)

■隠しポケット付き・・・・・・
 今回再入荷したバッグは「パスポーニ」です。こちらのバッグはファスナーが付いていないため、貴重品の保管に不安を感じる方もいらっしゃるかと思います。しかし、ご安心ください。

 実はサブタイトルにもありましたとおり、パスポーニには隠しポケットが付いています。バッグの外側についているポケットを覗いてみると・・・・・・ファスナー付きのポケットが隠れているのです。パスポートやお財布、大切な持ち物をファスナー付きポケットに入れていただくと、安心してお持ちいただけるバッグになっています。

パスポーニ2■他にも・・・・・・
 その他にガイドブックはもちろんのこと、A4サイズの書類がすっぽりと入ります。ほんの少しマチが付いているので、お弁当箱やペットボトルを入れても形は不恰好になりません!!

■どの色がお好みですか??
 東京ミッドタウン店に今回再入荷してきた色は・・・・・迷彩カーキ、ブラック、チョコの全3種類(いずれもナイロン素材)となっております。どの色も合わせやすい色味で、女性でも男性でもお持ちいただけるかと思います。私は、またまた密かにブラックを狙っております(笑)

 皆さま、是非パスポーニさんに会いに来てください!!