花緒サンダルの新作

花サン1 こんにちは、辻谷です。新緑も鮮やかな季節になりました。だいぶ暖かい日が増えましたし、お散歩の楽しい時期ですね。着物もそろそろ単衣を出そうかな、と思っております。

■素敵な仲間
花緒サンダルに素敵な新作が仲間入りしました。今回入荷したのは和装向けの小判型で、茶色に水色のラインが入ったスッキリとした印象の小千谷綿麻の鼻緒シリーズと、鮫小紋のプリントを施した上品な鼻緒シリーズです。どちらもオシャレでお着物も選ばないかと思います。

花サン2■EVAもNEW
私がおすすめなのは薄いグレーのEVA(台)を使った№332(2枚目の写真)です。薄いグレーの台は上品なイメージになり、合わせるお着物の幅も広がりますが、牛革を使用していないのでお値段はお手頃です♪今までの定番商品はカジュアルすぎると思っていた方には嬉しい新作だと思います。

■オーダーも是非
また、こだわり派の方には新作の鼻緒やEVAを使ったオーダーもおすすめです。ラインナップが増えるとオーダーで選べる範囲も広がるので、より多くの方の“こういう草履が欲しかった”を実現できるかと思います。

 新作情報はまだまだ続きます。入荷次第お知らせいたしますのでお楽しみに!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)