東京ミッドタウン探検隊

ランチ こんにちは、泉です。またまた竹内と辻谷の出番を奪ってブログを更新しております(笑)しかも、今回は菱屋カレンブロッソの情報ではありません。あしからず・・・・・・。

■ミーハー魂
 ゴールデンウィーク中のことなのですが、新しくなった東京ミッドタウンの中を少し探索しました。探索といっても、オープンほやほやのレストランでランチがしたいというミーハー魂によるランチ探索です(笑)

■おかゆさん
 ぐるぐると地下1階を探索し、その日のランチに決めたのは「粥茶館 糖朝」のおかゆセットでした。1人でも入りやすい雰囲気だったこと、色鮮やかなおかゆが美味しそうだったことが決め手でした。お野菜がたっぷりと入ったおかゆと唐揚げのセットを選んだのですが、とにかく美味でした♪

 東京ミッドタウンにはそのほかにも新しいお店がたくさんオープンしました。是非皆さまも東京ミッドタウン探索にいらしてください。そして、どこが美味しかったとか、どこの洋服が可愛かったなど、是非お知らせください。楽しみにお待ちしております。