あと少し・・・・・・

半幅帯フェア1 こんにちは、泉です。またまた久しぶりのブログになってしまいました。10日間以上ブログを更新していないうちに、梅雨が目前に迫ってきましたね。くせっ毛な私としては、かなり悩まされる季節なので気が重いです。

■半幅帯フェア
 すでにご覧頂いているお客様も多いかと思いますが、東京ミッドタウン店では30日(木)まで「デニム着物に合う半幅帯フェア」を開催しております。コエトイロ、ひでや工房、ルミロックの半幅帯に加え、博多織の半幅帯もご用意しております。ブランドごとにテイストが違うので、お気に入りの一枚が見つかること間違いなしです。

■キュンとなる一枚
 そんな私のお気に入りの一枚(四枚?)は、2枚目の写真です。左からルミロック、ひでや工房、コエトイロ、博多織の順番になっておりますが、どの半幅帯にもハートを奪われて一枚に絞れて居ません。浴衣にも綿の着物にも・・・・・・と思う欲張りな私のセレクトですが、いかがでしょうか?

半幅帯フェア2 期間中は、スペシャル企画として帯結び講座も開催中です。着物を着ているスタッフにお気軽にお声がけくださいませ。