3月25日までの営業時間のお知らせ

 こんにちは。3連休明けの本日はあいにくの雨スタートですね。東日本大震災から1週間以上が経ち、余震も少しずつ落ち着いている今、震災時の極度なストレスが体調に現れることがあるそうです。皆さん、体調を崩されないようお気を付け下さい。

 東京ミッドタウン店では3月22日(火)から25日(金)までの間、11:00~18:00の営業とさせて頂きます。ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 そして、本日から少しずつ商品のお知らせもしていきたいと思います。カレンブロッソの商品を通して皆さんに元気をお分けすることができたら嬉しい限りです。

 本日ご紹介するのは花緒サンダルの新作「025」です。マルチカラーの台にベビーブルーのポリ塩化ビニル(PVC)の鼻緒を合わせている「025」は、明るくかわいらしいイメージです。いかがでしょうか?まだ肌寒い今の季節は部屋履きとして、暖かくなったら外履きとしてご利用頂ければと思います。

 明日はついに伊勢丹新宿店にてデビューするデニムきもの情報をお届けしたいと思っております。お楽しみに。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)