カフェぞうりBセットのお知らせ

 こんばんは。本日はあいにくの天気でしたね。雪もちらつき、寒さも真冬並み……。私は着物出勤を早々に諦め、ダウンジャケットを着込んでの出勤でした。そういえば、先週の月曜日も雨でしたね……。来週の月曜日は晴れると良いですね。

■カフェぞうりBセット
 さて、本日はカフェぞうりBセットのお知らせです。カフェぞうりBセットとは、カフェぞうりと同じ牛型押し革を使ったバッグのシリーズです。バッグの形はポストーニ、ポプラ、ブラッツ、ムサシーニ、ロデムの計5種類で、お色は18色からお選び頂けます。オーダーを頂いてからのお作りとなりますのでお日にちは頂きますが、持ち手のみ色を変えるなどのカスタマイズも可能です。

■着物用のバッグって……
 着物でお出掛けするときにバッグを悩まれる方は意外に多いかと思います。着物用のバッグだと小さすぎたり、洋服用のバッグだと着物に合わなかったり……。そのような方々の悩みを解決するのがこのカフェぞうりBセットかと思います。今回ご用意している形はいずれも収納力抜群で、形も着物に合わせやすいので本当におすすめです。また、カフェぞうりとお揃いで持てるだなんて、素敵だと思いませんか?

 カフェぞうりBセットの詳細につきましてはスタッフまでお問い合わせください。