モダンきものinISETAN日記

 こんばんは。日曜日も残りわずかとなってしまいました。皆さんは楽しい一日を過ごせましたか?

■感謝
 私はというと……新宿伊勢丹にて楽しくお仕事をしていました。本日ご来店頂いた皆さん、誠にありがとうございました。私はカフェぞうりや花緒サンダル、ZETTAを履いたことのない方がご試着される瞬間が大好きで、本日もそんな瞬間に立ち会うことが出来ました。履き心地の良さが伝わる瞬間だからでしょうか?幸せな気持ちになります。

■ほっこり
 話は変わりますが、本日はもう一つ幸せな気持ちになることがありました。それは、イラストレーターのイノウエマサルさんに似顔絵を描いて頂けたことです。モダンきものinISETANでご一緒させて頂いているのですが、イノウエマサルさんの絵は気持ちをほっこりさせてくれます。ちなみに、似顔絵の中の私はかなり可愛らしく、そして若返っていますが……(笑)

 イノウエマサルさんの帯や着物を取り揃えている居内商店さん、ついつい手を伸ばしたくなる小物などを取り揃えているオフィストリエさんとのモダンきものinISETANは25日(火)までとなっております。皆さん是非遊びにいらしてください。