モダンきものinISETAN始まりました

 乾燥した毎日が続いていますね。本日は化繊の長じゅばんの静電気に悩まされました。皆さんは乾燥した毎日に悩まされていませんか?

■モダンきものinISETAN
 さて、本日19日(水)から新宿伊勢丹7階呉服売り場にて、モダンきものinISETANが始まりました。本日ご来店頂いた皆さん、誠にありがとうございました。今回は「かわいい」というテーマなので、カフェぞうりや花緒サンダルはもちろん、フェルトバッグやグレースなどかわいらしいバッグもご用意しております。

■今回の目玉は!?
 さらに、25日(火)までの一週間は、お好きな短い鼻緒と台をお選び頂けるオーダーフェアを開催しております。鼻緒は豊富に取り揃えておりますので、皆さんの好みに合った鼻緒を見付けて頂けるかと思います。短い鼻緒の花緒サンダルは、お洋服にも合う優れものです。春に向けて一足いかがでしょうか?

 それでは、皆さんのご来店、心よりお待ちしております。