履き物コーディネイト

 皆さま、こんにちは。久しぶりの登場の竹内です。今回は竹内おすすめの履き物コーディネイトをご紹介させていただきます。お付き合い宜しくお願い致します。

竹ちゃん1■コーディネイト~小判型~
 まずは、小判型でのコーディネイト・・・・・・。
リザード型押し革の紫色(939C)を使ってみたいと思います。紫色の鼻緒だとこれからの季節には少し重く感じるので、鼻緒を淡い藤桜色(319C)に変更しての組み合わせです。
この組み合わせもシンプルで素敵なのですが、遊び心を出してツボで色を差すのはいかがでしょうか?

先ツボを台と同じような色で紫色にすると、少しだけですが印象が変わります。先ツボの印象はきりっと、そして鼻緒はやわらかいミルキーな印象に変身します。「春」を意識しつつも季節を問わず履ける組み合わせかな・・・・・・と思っております(笑)

竹ちゃん2■コーディネイト~足型~
 そして2足目は・・・・・・夏に向けて、短い鼻緒のサンダルです。
白×黒の市松柄(ナイロン素材)の台に、ピンクのラメの鼻緒。そして、先ツボをポップなスカイブルー色に変えてみたいと思います。

 すごい組み合わせと思うかもしれませんが、合わせてみると意外にキレイなのです!!
夏は、足元をポップにしてみるのもいいかもですね(笑)

 皆さまは、ミルキーとポップどちらがお好きですか?履き物選びやオーダーの際には、私たちスタッフもお手伝いをさせて頂きますので、お気軽にお声がけください。