ありがとうございました

DSC_1501 こんにちは、泉です。先週の土曜日(23日)は待ちに待ったファンミーティングの日でした。記念すべき第一回目とは違い、お天気と桜にも恵まれ、朝からソワソワワクワクしておりました。

■楽しみすぎました
 今回ファンミーティングに参加してくださった愉快な仲間たちは18名。とにかく良く食べ良く飲み良く話し良く笑いの2時間でした。楽しすぎて帰ってからもテンションが高かったのは私だけでしょうか?(笑)

 私はおもてなしをする立場のはずですが、最初の席取りからして「動きません」アピール・・・・・・。愉快な仲間たちにお料理を取り分けていただいたりとおもてなしをしていただきました(笑)

ファンミーティング2■これぞファンミーティング
 今回は、愉快な仲間たちがお互いに持っているカレンブロッソ商品を見せ合ったり、着物のコーディネイトを褒め合ったりと、スタッフ冥利に尽きる瞬間がありました。今でも思い出すとニヤッとしてしまいます。ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。皆さまが私と同じくらい、もしくはそれ以上に楽しかったと思っていただけていたら幸せです。

 次回は愉快な仲間たちからのリクエストで夏の屋形船が濃厚です。屋形船を貸しきったことがある、我こそは宴会部長だ!!という方々、ぜひ私に力をお貸しください。次回も合言葉は「仮面ブロッソ」で楽しみたいと思います。