あこがれの帯結び

 ハッピーハロウィン!
 ここ数日、仮装した子供たちを見かけることが多く、常ににこにこしながら歩いています。
 昨日、スパイダーマンの衣装を着た男の子が鏡の前でポーズをとっていたので、「かっこいいね」と声を掛けたら逃げられてしまいましたが……(笑)

■折り紙結び
 本日は着物の日、先日お客様の帯結びを見て「素敵!」と思った帯結びがあったので挑戦してみました。不格好ですが、いかがでしょうか?
 この帯結びは折り紙結びというそうです。もう少しうまく結べるよう極めたいと思います。
 
 皆さんのお気に入りの帯結びは何ですか?

 それでは、今宵も素敵な時間をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)