デニム着物 in ISETAN

 こんばんは。先週の火曜日から毎日着物で過ごしていますが、段々と朝の準備が早くなっている今日この頃です。
 しかし、もっとゆっくりと寝ていたいという気持ちがいっぱいです……(笑)
 少しでも早く着られるコツなどありましたら是非、お教えください。

■ありがとうございました
 連日多くのお客様にご来店いただいた新宿伊勢丹の菱屋鼻緒100本展ですが、本日で終了いたしました。
 ご来店頂いた皆さま、まことにありがとうございました。
 刺繍や印伝、江戸小紋の鼻緒でカフェぞうりを作られる方が多かったように思います。

■デニムきものまつり
 そして、明日14日(水)~20日(火)まではデニム着物の一週間となります。
 デニム着物はもちろん、カフェぞうりやZETTA、鼻緒サンダル、着物に合わせやすいバッグ、三分紐を取り揃えてお待ちしております。
 また、好評だった江戸小紋や刺繍、博多織などの鼻緒も一部ご用意しておりますので、菱屋鼻緒100本展にご来店頂けなかった皆さまも是非遊びにいらしてくださいね。

 期間中、スタッフは毎日新宿伊勢丹におります。私も14日、17日、18日、20日は伊勢丹にいる予定なので、気軽に声をかけてくださいね。