オーダー作品 –カフェぞうりR編-

こんにちは。

着物ごよみでは袷の時期に入りましたね。暑すぎもせず寒すぎもしない今の気候は着物には最適ですが、皆さんは着物を着て外出されていますか?

私は10月から着物の日を増やそうと思い、着物通勤もしています。

そして、着物通勤のために・・・と言い訳を作りカフェぞうりRをオーダーしました。

テーマは「粋」です。着物の色を選ばないオフホワイトに挿し色として先つぼに赤を入れ、本天は縞にしてみました。本天の縞は履いていると良く分からない気もしますが、脱いだ時にわかるというのが「粋」というものですよね。

カフェぞうりRは履くとすっきりとした印象になるので大変気に入っています。

皆さんも是非お試しください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)