新宿伊勢丹イベントのお知らせ

ついこの間2010年が始まったと思ったのにもう10月です。月日の経過の早さにはただただ驚くばかりです。

10月は神無月とも言うのですが、なぜ神無月というのかと不思議に思ってみたので調べてみたところ、色々な由来があるそうです。中でも、10月には日本国中の神々が出雲大社に集まり、出雲以外の国々には神が不在となるため、「神無月」という説が最も有名らしいです。なんだか素敵ですね。

と話は脱線しましたが、お知らせがあります。

10月20日から24日まで、新宿伊勢丹6階で「モダンきもの IN ISETAN」という催しがあり、出展させていただくことになりました。カフェぞうりはもちろん、小物やバッグも販売する予定です。

この催しには他にも素敵なきものブランドが集う予定です。

お時間がある方は是非遊びにいらしてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)