まんなかの日

皆さま、こんにちは。桜井です
今日はミッドタウンならではのお知らせとご提案をしたいと思います

■7月2日はMID DAY

みなさんは、明日7月2日が何の日かご存知ですか?
実は・・・元旦から182日、大晦日まで182日。7月2日は一年の真ん中「MID DAY」なんです。

ミッドタウン館内ではこの日を挟んだイベントなどを行っております、「MID DAY」当日にはスタッフ・サプライズなどのおもてなしを企画しています。

当店でも、まんなかの日にちなんで「あなたのバッグのまんなかに入れて欲しい」ということで、ポーチのコーナーを作りました。

20150702

「ああ、ミッドタウンだからね」という冷めた意見はストップ!

きっちり真ん中の日があるなんて、すごくないですか?

182日頑張った自分を褒めてみたり、お世話になったあの方に感謝を伝えたり、
新しい半年に向けて目標を作ってみたり、何か新しいことをはじめてみたり

「まんなかの日」が、何かのきっかけになってもらえたらなぁと思います

これから毎年、カレンダーに「まんなかの日」を加えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)