どちらのスタイリストがお好み?

スタイリスト1 こんにちは、泉です。気が付けばもう9月・・・・・・。着物を毎日のように着るようになってから季節を感じるようになりました。ロマンティックな感じ方というよりは、半襟取り替えなければ!!など現実的な感じ方ですが・・・・・・(笑)

 

■3店舗にて開催

 さて、9月10日(水)~は新宿伊勢丹、銀座三越、日本橋三越の3店舗にてONLY MIフェアが開催されます。菱屋カレンブロッソとしては、3店舗でスタイリストセレクションを行います。3店舗の同時開催は初めてとなり、どこの店舗のだれのコーディネイトが一番先に動くのか、楽しみで仕方ありません。店舗ごとにもスタイリストごとにもテイストが異なるのでご覧頂くだけでも楽しいかと思います。

 

■きれいめ?カジュアル?

 今回の3店舗間の大きな違いは、銀座三越と日本橋三越は通常の小判型のEVAを使っていますが、新宿伊勢丹のみ「カジュアル」をテーマに足型(高)のEVAをベースに使っていることです。足型??とお思いの方も多いかもしれませんが、カジュアルな着物が多い方には人気の形で、その安定感は群を抜いております。

 

スタイリスト2 いつものスタイリストセレクションと同様、現品限りとなりますので、ご興味のある方はお早めにご来店くださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)