残りわずかの浴衣フェア

浴衣フェア1 こんにちは、泉です。ここ数日のゲリラ豪雨、すごいですね・・・・・・。雹が降った地域もあるようですが、皆さまは被害に遭われていないでしょうか?

 

■29日まで

さて、東京ミッドタウン店では29日(日)まで、浴衣フェアを開催しております。うまくいく紋やゼブラス柄、大阪注染のオリジナル浴衣をご覧いただける初のイベントです。うまくいく紋やゼブラス柄の浴衣は個性的で、他の人とは違う一枚が欲しいという方にはおすすめです。

 

■魅力的なブランド勢揃い

また、オリジナル浴衣のほかにも、スラドキーやトリエ、wafure、itomiという魅力的なブランドにもご協力頂き、縦ぼかしの浴衣や雪花絞り、博多織の半幅帯、ランジェリーなどを取り揃えております。どれもこれも素敵で、私たちスタッフも「これが欲しい」や「あれが欲しい」などなど、購買意欲に火がついている状態です(笑)早くご来店頂かないと、私たちが良いものをキープしてしまうかもしれません・・・・・・。

 

浴衣フェア2■押し売りはしません

なお、私たちのモットーとして、押し売りだけは絶対にしません。本当にオススメ且つお似合いの浴衣や帯に関しては熱くお話しするかもしれませんが、ゆっくりと様々な浴衣を合わせていただければと思っております。

 

 期間中は私たちスタッフもコーディネイトのお手伝いをさせていただきます。お持ちの浴衣や帯に合わせてということであれば、お持ちいただければ幸いです。皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)