早い者勝ちのがま口

EZがま口  こんにちは、泉です。お天気に恵まれない週末でしたが、楽しい時間を過ごされましたか?

 

■大人っぽいがま口

さて、本日はがま口入荷のお知らせです。がま口といってもこれまでの素材とは違い、エンボスゼブラスのがま口です。「大人っぽい」、「渋い」などの言葉が合うようながま口になっているため、男性の方でもご利用いただけるかと思います。

 

■使い込むほど・・・・・・

今回、お色はこげ茶と黒の2色でご用意しております。どちらも使い込むほど味わいが出てくるのではないでしょうか?私は父の日のプレゼントとして検討しているのですが、色で悩んでいます。皆さまのアドバイスをお聞かせください。

 

がま口は数量限定、お一つ5,000円(税抜)でご用意しております。ご興味のある方はお早めにご連絡くださいませ。


2 thoughts on “早い者勝ちのがま口”

  1. 泉さま

    がま口なかなかいいですね。
    ところでサイズを知りたいのですが?

    よろしくお願いします。

    Take-No5こと。

    1. Take-No5さま
      がま口に関するご質問ありがとうございます。
      そして、お返事が遅くなり申し訳ございません。
      がま口のサイズですが、縦約11cm×横約14cmとなっております。
      作りなどの詳細は以下のURLよりご確認くださいませ。
      http://www.calenblosso.com/item_detail/itemCode,gama_USA_GR/
      こちらのがま口は東京ではミッドタウン店のみでのお取り扱いになっておりますので、お早めにご来店くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)