グレーザグレーザグレーザ

グレーザ1 こんにちは、泉です。今週もお仕事おつかれさまでした。週末は楽しく過ごして一週間の疲れを吹き飛ばしてくださいね。

■今回の新顔は・・・・・・?
 さて、本日は人気のバッグ「グレーザ」の新作をご紹介いたします。今回新たに仲間入りしたグレーザは、ヴィンテージキャンバスを使った3色と、綿ナイロン素材の迷彩グレーの計4種類です。4種類全て、ぱっと見て「かわいい!!」と言いたくなるほどの仕上がりです。

■グレーザの良いところ
 グレーザは、A4サイズの書類も入るサイズで作られております。また、荷物が重くなっても安心なショルダーベルト付きと、嬉しいことだらけです。お客さまからは、外ポケットや内ポケットに対してお褒めを頂くことが多く、私たちスタッフも自慢げにご案内してしまうバッグです(笑)

グレーザ2■新作の良いところ
 今回入荷したグレーザは、オールシーズン使っていただける素材、色味になっております。また、お洋服にはもちろん、お着物との相性も良く、真夏には小千谷縮など麻の着物と合わせたら可愛いだろうなと日々妄想しております。皆さまも店頭にて妄想していただけたら幸いです。

 それでは皆さま、素敵な週末をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)