大人のためのバッグ

ブロンズゼブラ1 こんにちは、泉です。今年も残すところあと1ヶ月・・・・・・。そろそろクリスマスやお正月の準備を始める方も多いのではないでしょうか?バタバタとしているかもしれませんが、休憩のついでにブログを楽しんで頂けたら幸いです。

■バリエーション豊富に
夏に発売してからじわじわと人気が高まっているブロンズゼブラシリーズに新しい仲間が加わりました。定番のロデム、ブラッツ、ポストーニ、はすかい、フーナ、千本に加え、新作の利休バッグまで・・・・・・。今まであった定番のバッグもブロンズゼブラになるとラグジュアリーな雰囲気を醸し出しています。

■ブラックの利休
今回、色々な形のバッグが入荷いたしましたが、その中でも利休バッグがお気に入りです。利休バッグもブロンズゼブラになると洋のテイストになり、ジーンズなどに合わせて持ったら素敵だろうな・・・・・・と妄想している日々です。ちなみに、色はブラックが好みです。

ブロンズゼブラ2■クリスマスプレゼントにも
ブロンズゼブラシリーズのバッグは、32,550円(税込)からご用意しておりますので、クリスマスプレゼントにも素敵だと思います。私もブラックの利休をプレゼントしてくれるサンタさんを募集中ですが、どなたか立候補されませんか?(笑)

では、サンタさん候補と皆さまのご来店をお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)