待っていました!!

ビッティーニ1 こんにちは、桐原です。皆さま、年末年始のご予定は決まりましたか?本日ご紹介する商品は、年末年始をアクティブに過ごすお客様には朗報です。

■小さめのショルダーバッグ
 その商品とは・・・・・・ビッティーニ(税込16,800円)という名の新作です。ビッティーニは、縦約25cm×横約23cmサイズのショルダーバッグになります。本体はファスナー開閉式で大きく開くので中がよく見える上、中には大きめのファスナーポケットが2つ。財布やキーケース、定期入れ等の大切なアイテムも個別の収納が可能です。男女兼用でお使い頂けるシンプルな形のビッティーニはナイロンのチョコ、ブラック、迷彩カーキの3色が入荷しました。

■旅のお供にも
 斜め掛け可能なショルダーが付いたビッティーニは両手が使えてご旅行にも最適です。お出かけ用のサブバッグを探しているというお客様とお話をする機会が多かったので、やっとお届けできる!!という気持ちでいっぱいです。オススメの色は迷彩柄の地模様に白くプリントされたシマウマが浮き出た「迷彩カーキ」。一見派手に見えがちですが、ジーンズやチノパンとの相性もよくコーディネートのポイントとして取り入れやすい柄となっております。

ビッティーニ2 カレンブロッソのシマウマと一緒に、年末年始を楽しく過ごすのはいかがでしょうか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)