ファ~~~

ファーバッグ1 こんにちは、泉です。東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーションはすでにご覧頂きましたでしょうか?私は最近駅に向かうルートを変え、クリスマスイルミネーションを観ながら帰っています。オヤジといわれることが多い私でも、ちょこっとウキウキしてしまいます。

■猛獣注意?
さて、本日は一年ぶりの入荷になるファーバッグをご紹介いたします。昨年は入荷間もなく完売になった人気者です。

ファーバッグは、季節を問わず人気の高い「ストマー」をフェイクファー素材でお作りしているため、機能性に優れていることはもちろん、ついついなでなでしてしまいたくなる手触りを実現しております。ウサギのような手触りですが、容量の多さなどはクマ級でしょうか?(笑)

※2枚目の写真は拡大画像です。あまり参考にはならないかもしれませんが、獣感を出したかったのです・・・・・・。

ファーバッグ2■3,2,1
ファーバッグ(税込18,900円)は3点のみの入荷になっております。ご興味のある方はお早めにお問い合わせいただくか、東京ミッドタウン店までご来店くださいませ。

 

■最後までお読み頂いた方へ
今回も最後までお読み頂きありがとうございました。最後の最後に東京ミッドタウン店より早めのクリスマスプレゼントです★

明日11月29日(金)~12月8日(日)までの期間、店頭にて「来年はシマウマ年」とお伝え頂いた方に、対象商品を10%OFFとさせて頂きます。

このクリスマスプレゼントは東京ミッドタウン店のみ有効となりますので、ご了承くださいませ。

それでは、店頭にて合言葉が聞けることを楽しみにしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)