イケショク展!?

イケショク こんにちは、泉です。皆さまは楽しい3連休を過ごされましたか?私も中日がお休みだったのですが、お買い物をしたり美味しいものを食べたりと、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

■11月13日からは伊勢丹へGO!!

 さて、来る11月13日(水)~19日(火)までの一週間、伊勢丹新宿店7F呉服売り場にてイケショク展が開催されます。イケショク=イケテル職人ということらしいのですが、イケテナイ且つ職人でもない私が参加させて頂きます(笑)

■色とりどりの鼻緒
 期間中は、色とりどりの鼻緒をご用意し、オーダーしたくなってしまう世界を作り出したいと思っております。初めての方も2足目以上の方も、悩むお時間を考慮してご来店頂ければ幸いです。きっとすぐには決められないかと思うので・・・・・・。

■きものばかりの一週間
 イケショク展と同時期、7階の催事場ではモダン着物inISETANが開催されております。7階が着物で埋め尽くされる一週間・・・・・・お着物が好きな方は是非遊びにいらしてください。私もお財布の紐を硬くしめて頑張りたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)