使える一足

カラー1 こんにちは、泉です。本日は七夕様ですね。

■№303C
 本日は、週のほとんどを着物を過ごしている私のお気に入りの一足をご紹介したいと思います。その一足とは、カフェぞうりCOLORシリーズの№303Cです。EVAはアイボリー、天(足を乗せるところ)は319(藤桜)、鼻緒は939(紫)という組み合わせの定番品です。

http://www.calenblosso.com/item_detail/itemCode,No.303C_S/

 春頃はデニムの着物や紺の江戸小紋、ミントグリーンやベビーピンクの紬に合わせていましたが、今は青の小千谷縮や江戸紫の竹麻素材の夏着物、深緑の夏大島などと共に大活躍しております。私のワードローブには合わせやすいようです。

カラー2■VIVAエクセーヌ
 №303Cを含むカフェぞうりCOLORシリーズは、鼻緒の裏にエクセーヌ(人工のスエード革)を使用している分、お値段が17,850円(税込)と通常のカフェぞうりに比べて1,050円お求めやすくなっております。最初は、「エクセーヌ大丈夫かしら?」などと思いましたが、履いてみると通常のカフェぞうりと何ら変わらない履き心地で大満足しております。

 皆さまにもカフェぞうりCOLORを試していただけたら幸いです。№303C以外にも使いやすいお色味をご用意しておりますので、ご興味のある方はぜひ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)