GWは東京ミッドタウンが熱い!!

MTイベント こんにちは、泉です。ブログを書き始めると止まらず、一度止まると止まりっぱなし・・・・・・。この私の性格どうにかなりませんか?(笑)

■グランフロントに負けない!!
 さて、本日はゴールデンウィークに東京ミッドタウンで開催されるイベント情報のお知らせです。西ではグランフロント大阪がオープンし、熱いゴールデンウィークを迎えようとしているかと思いますが、東も負けてはいられません!!といっても、菱屋カレンブロッソのイベントではないのですが・・・・・・(笑)

■気になるのはバレエ
 4月27日(土)~29日(月・祝)までの3日間は、NEW STAGE OPENスペシャルイベントとして、東京ミッドタウンの芝生広場で屋外コンサートが開催されます。その中でも28日(日)に開催されるバレエには興味津々。屋外で繰り広げられるコンテンポラリーダンス・・・・・・仕事を抜け出しても観に行きたい(笑)

■そのほかにも・・・・・・
 そのほかにも、森香るハイボールが屋外で楽しめる白州ミッドパークカフェやミッドパークライブラリー、ミッドパークヨガなど楽しそうなイベントが盛りだくさんです。詳細は東京ミッドタウンのウェブサイトをご確認ください。

 まだゴールデンウィークの予定が決まっていない方はぜひ遊びにいらしてください。もちろん、菱屋カレンブロッソにもお立ち寄りくださいね♪