背が低くても・・・・・・

CAEM1 皆さま、こんにちは。タイトルにも出てきました背が低い竹内です。覚えて頂けましたでしょうか(笑)本日もお付き合い宜しくお願い致します。

■荷物が多くなっても安心
 本日は、CAEM(カエム)さん再入荷のお知らせです。ご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・・・・このCAEMさんすごいのです!!

 お買い物をして荷物が多くなってしまった時は、底の部分にスナップが付いていますので広げて使っていただけます。小さなお子様がいる方にはマザーバッグとしてもおすすめです。

■背が低くても大丈夫
 そして、大きなバッグを持ちたいけれど持てない背の低い方でも違和感なくお持ちいただけるデザインになっています。スナップを閉じていただきますと、すっきりとしたバッグになることはもちろん、折りたたんだ部分が仕切り代わりになります。そのため、荷物も小分けにしやすくとても素敵なバッグに仕上がっています。

CAEM2■どんな色があるの??
 お待たせいたしました。今回入荷しましたCAEMさんの色は、定番のゼブラス迷彩カーキに加え、明るい迷彩クリーム、落ち着いたブラック、やわらかい印象のチョコと全4種類(いずれもナイロン素材)となっております。ちなみに私は・・・・・・迷彩クリームを狙っております(笑)

 CAEMさんは人気者ですので、ご興味のあるお客様はお早めのご来店お待ちしております。