ひでや工房の綿きもの

 こんにちは。すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、スタッフの竹内がショートヘアになりました。ショートヘアの竹内はますます可愛く、「かわいいよ!! 」と何度も言ってしまいました。セクハラになっていないと良いのですが・・・・・・(笑)

■デニムきもの+
 さて、本日は着物に興味のある方へのお知らせです。これまで、東京ミッドタウン店ではオリジナルのデニム着物のみのお取り扱いだったのですが、今月より京都のひでや工房さんの綿きものを取り扱っております。

 ひでや工房さんの綿きものは着心地が大変良く、デザインも凝っているので、私は大好きです。今回はメンズを中心に入荷しておりますが、レディースも暖かいネル素材の着物を入荷しております。

■素敵な角帯も・・・・・・
 また、メンズに関しては素敵な角帯もご用意しております。デニム着物にも合うデザインなので、すでにデニム着物をお持ちのお客様にもぜひご覧いただきたいと思います。

 着物には興味があるけれどまだ踏み出せていないという方にも、綿のきものは扱いやすくおすすめです。ご試着もいただけますので、お気軽にお立ち寄りください。