ありがとうございました

 こんにちは。昨日は寒かったですね。着物って袖口と首もと寒かったんだ!と冬の感覚を取り戻していました。暑いと冬が恋しいのに、寒いと夏が恋しいのはわがままでしょうか?

■豪雨の中のファンミーティング
 17日(土)は雨が吹き付けてくる中、ファンミーティングを行いました。ご参加頂いた皆さま、誠にありがとうございました。風邪は引かれなかったでしょうか?そして、楽しんでいただけましたでしょうか?

 雨男と雨女ばかりだったのではないかと思うほど、その日だけ豪雨に見舞われ、しかも晴れしか想定していなかったお馬鹿な主催者(私です・・・・・・)が半屋外という場所を予約しており・・・・・・。雨と寒さと戦いながらのファンミーティングとなってしまいました。

■楽しかった!!
 しかし、そんな中でも皆さまと過ごせた時間は本当に楽しかったです。主宰廣田と尾上博美さんのトークショーでは、尾上さんのちょっとセクシーな話が飛び出したり・・・・・・。またまた、プレゼントを掛けたじゃんけん大会では、グーを出すと宣言した主宰廣田に対して、1人しかパーを出さなかったり・・・・・・。とにかくたくさんの方とお話し、たくさん笑った思い出深い会でした。

■第二回目は?
 今回ご参加頂いた皆さまも、ご参加頂けなかった皆さまも、是非第二回目ファンミーティングにはご参加くださいませ。第二回目の日程などは未定ですが、個人的には桜の季節に皆さまとパーっとしたいと思っております。