台湾美麗華卸貨處

 こんにちは。先日、仕事で台湾へ行ってきました。人生初の海外出張だったので、その響きに酔いしれており、終始浮かれていたのですが・・・・・・(笑)

■40日間
 浮かれていないで、お知らせをさせていただきますね。
 10月1日~11月11日までの約40日間、IZAYUUGIARITA PORCELAIN LAB、Calen Blossoの4ブランドが、台北の美麗華(ミラマー)卸貨處に期間限定出店しています。NEO JAPAN CREATIONという、日本の伝統・文化を新しいカタチにして、世界へ伝えるプロジェクトです。

■10月16~20日
 期間中、10月16~20日は菱屋カレンブロッソの主宰廣田が美麗華卸貨處におります。偶然にも台北へ行く予定がある方は是非お立ち寄りください。そして、気軽にお声掛けください。

 台北はステキなところでした。滞在中は日本舞踊の発表会を観に行ったりと、台北でも着物に触れ合っていました。台湾の方々が着物で着飾っている姿、本当にステキでした。皆さまもNEO JAPAN CREATIONを口実に、是非台湾へ!!