新作のがま口入荷いたしました

 こんにちは。本日も蒸し暑い一日でしたね。こんな日は麻の襦袢で快適に過ごしたいのですが、半衿を縫い付けていないのでまだ着られません。指を鳴らしたら半衿が付いている……とかないですよね?(笑)

■ナイロン素材の可愛い子ちゃん
 さて、本日はがま口入荷のお知らせです。今回入荷いたしましたがま口は……なんとなんとナイロン素材です。木綿の西陣織もほっこりとした暖かさがあり好きですが、ナイロン素材もモダンな印象で好きです。お色は、黒、青紫、マーブル、迷彩カーキ、迷彩クリームの5色(各3,150円)でご用意しております。皆さまは何色がタイプですか?私は青紫か迷彩クリームで悩んでいます。


■父の日のプレゼントとして
 このがま口は色味もシックなので、父の日のプレゼントとしてもご利用いただけるかと思います。同じ素材を使ったZETTAと組み合わせても素敵ですね。父の日のプレゼントを悩まれている方は、是非東京ミッドタウン店へお越しくださいませ。

 それでは皆さま、今週も一週間頑張りましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)