雪にも強い花緒サンダル

 こんにちは。
 昨晩、雨から雪に変わって行くのを見た時、子供のようにウキウキしている自分がいました。
 皆さまは「雪」お好きですか?

■雪VS花緒サンダル
 今朝、家を出てみると、路面にはうっすらと雪が。
 ウキウキしながらもおっかなびっくりで花緒サンダルを履いて歩いてみたところ、雪の上でも滑ることなく歩くことが出来ました。
 しかし、さすがに凍結には敵わずつるつると滑ってしまいましたので皆さまも花緒サンダルを履いて凍結した路面を歩く際には十分お気を付けください。

■雪が降るほどの寒さVSエクたび
 路面が凍結するほどの寒さの本日ですが、エクたびを履いてみるとヌクヌクとして快適でした。
 この冬はエクたびの暖かさに本当に助けられています。
 皆様も是非エクたびを試してみてくださいね。

 それでは、本日も素敵な一日をお過ごしください。
 なお、好評頂いている東京ミッドタウン店のB品セールですが、引き続き行っておりますので掘り出し物を探しにいらしてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)