今年最後の鼻緒すげ実演始まります

 こんにちは。
 クリスマスまで2週間を切りましたが、プレゼントの準備などは順調に進んでいますか?
 私は自分へのご褒美はすぐに決まったのですが、人へのプレゼントの準備がまだまだです。
 そろそろ急がないといけませんね。

■すげ職人が上京します
 さて、本日は今年最後の鼻緒すげ実演のご案内です。
 14日(水)~20日(火)までの一週間、新宿伊勢丹にて菱屋草履フェアを開催させて頂きます。
 14日(水)~18日(日)の12:00~18:00の間は実演も行っております。
 すげ職人は……ファンも多い内村です。
 今は京都店勤務なので、東京で会える数少ないチャンスですよ。
 なお、私(泉)も期間中は毎日新宿伊勢丹におります。
 また? という感じですよね……(笑)

■新年に向けて草履の誂え
 この一週間はカフェぞうりに加え、菱屋の草履や和装バッグ、刺繍や帯地、鎧織を始めとした様々な鼻緒などを取り揃えております。
 お時間のある方は是非遊びにいらしてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)