暖かみのあるバッグと草履のセットはいかが?

 こんにちは。
 気がつけば1週間ほどブログを更新しておりませんでした。
 色々とお伝えしたいことがあったのに、バタバタ&ぼんやりしておりました。
 ごめんなさい。

■お正月はこれで決まり!!
 さて、本日は新作のご紹介です。
 ベロア素材の鼻緒を使ったカフェぞうりと、鼻緒と同素材のサブバッグを入荷致しました。
 可愛らしく華やかなイメージの”ピンク”と、こっくりとした色味で落ち着いたイメージの”ブラウン”の2色展開になります。
 温かそうなイメージに加え、上品な雰囲気を持つベロア素材のコーディネイトで初詣などはいかがでしょうか?

■サブバッグは洋服にもOK!!
 カフェぞうりはお着物向けになりますが、サブバッグはお洋服の時にでもお使い頂けるシンプルなデザインに仕上がっております。
 サブバッグという名の通り、他のバッグと共にお持ち頂くのもおすすめです。
 軽くて柔らかい素材なので、本当に使いやすいですよ。

■こんな日に限って……
 本来であれば着物とのコーディネイトをご紹介するべきなのですが、こんな日に限って洋服で働いております。
 着物でのコーディネイトは近い未来にご紹介いたしますね。

 最後に、気持ちがほっこりとなるおまんじゅうを……。
 あまりの可愛さに連れて帰ってきたのですが、この可愛さも一口でなくなってしまうと思うと切ないですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)