本日のコーディネイト

 こんにちは。本日も蒸し暑いですね。私はこの暑さに耐えきれず、今夏初浴衣です。本来、浴衣は夕方から着るものなので、常識がないと思われる方もいるかと思いますが、お許しください。

■短い鼻緒の花緒サンダル
 さて、本日はコーディネイト紹介をいたします。紺地の浴衣にグレーの半幅帯、足元は短い鼻緒の花緒サンダルです。浴衣に短い鼻緒の鼻緒サンダルを合わせると、古典的な浴衣もモダンに見えると思うのですが、いかがでしょうか?

■オーダー
 なお、この花緒サンダルは以前もブログで紹介いたしましたオーダー作品です。ゴールドのラメは嫌煙されがちですが、肌馴染みも良く合わせやすいので、私の大のお気に入りです。

 皆さんにもお気に入りの花緒サンダルを見付けて頂ければ幸いです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)