昨日のコーディネイト

 こんにちは。昨夜も強い余震が発生しました。皆さん大丈夫でしたか?東京は震度3でしたが、揺れが長く感じました……。今後もしばらくは注意が必要ですね。

■昨日のコーディネイト
 本日もぽかぽかした天気で過ごしやすかったですね。着物で一日を過ごされた方も多かったのではないでしょうか?私もぽかぽかした春を迎え、着物を楽しんでいます。昨日も着物で一日過ごしたのですが、寒すぎず暑すぎず快適でした。ちなみに、昨日は綿の着物に兵児帯というカジュアルなコーディネイトに、博多織の鼻緒で誂えた花緒サンダルを合わせました。

■バッグは……
 そして、バッグはジャミロのゼブラス柄(赤)を合わせてみましたがいかがでしょうか?赤は敬遠されがちですが、着物の色を選ばず、しかもさし色になるので使いやすいですよ。

 東京ミッドタウン店ではジャミロの他にも着物に合わせやすいバッグを多数取り揃えております。六本木にいらした際は、お気軽にお立ち寄りください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)