新宿伊勢丹のお知らせ

 こんにちは。本日はさわやかなお天気で、お出掛け日和ですね。私はお仕事なのでお出掛けというわけにはいきませんが、仕事後にふらりとどこかに寄り道をしたくなるようなお天気です。

■探してください
 さて、本日は新宿伊勢丹のお知らせです。以前もお知らせいたしましたが、新宿伊勢丹7階呉服売り場では現在、「カフェぞうりオーダーフェア」を開催しております。すでにご来店頂いた皆さん、誠にありがとうございます。15日(火)まではお勘定場前だったので探しやすかったかと思いますが、16日(水)からは売り場が少し変わり、少し奥まった場所になっております。他の売り場も楽しみつつ、カレンブロッソコーナーを探して頂ければ幸いです。

■22日(火)まで
 「カフェぞうりオーダーフェア」は今月22日(火)までとなっております。伊勢木綿やお召、献上博多織の鼻緒を取り揃えてお待ちしております。なお、19日(土)と22日(火)の11時~19時まででしたらカレンブロッソのスタッフも新宿伊勢丹におります。是非遊びにいらして下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)