ガルーシャのカフェぞうり

 こんばんは。本日はさわやかなお天気でしたね。皆さんは楽しい一日を過ごされましたか?

■ガルーシャの……?
 さて、本日はガルーシャ(エイ革)を使ったカフェぞうりをご紹介致します。ガルーシャはビーズのような光沢感があり、そのキラキラ感は他の素材とは違う華やかさがあります。華やかな雰囲気があるので、カジュアルなパーティーにも使っていただけるかと思います。

■リピーター続出!?
 また、他とは一味違う履き心地は一度履いた人を虜にするようで、リピーターの方も多いのです。是非一度履き心地を試してみませんか?

 ガルーシャのカフェぞうりはオーダー制となります。お作りするのに3週間ほど頂きますので、お日にちに余裕を持ってお問い合わせください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)