今年最後のISETAN

 こんにちは。最近日が落ちるのが早くなりましたね。夜が長いとちょっと損したような気分になりませんか?私だけでしょうか?

■今年最後の……
 11月も残りわずかとなりましたが、今月末まで伊勢丹7階の呉服売り場に出店しております。カフェぞうりなど履物が主ですが、来年の干支であるウサギ柄「花兎」のバッグや小物も少しだけ取り揃えております。

■いろいろな鼻緒
 また、先日ブログで紹介致しました苺錦の鼻緒も取り揃えております。その他にも博多織の鼻緒やお召の鼻緒もご用意しておりますので、好みに合ったカフェぞうりをお作りいただけるかと思います。

 ミッドタウンはちょっと遠い……という皆さん、是非伊勢丹に遊びにいらしてください。カレンブロッソのスタッフも27日と30日はおりますので、お気軽に声を掛けて下さいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)