角ポーチ入荷致しました

 この数日でぐっと寒くなりましたね。皆さん風邪など引かれていないでしょうか?今後更に寒さが増すかと思いますが、寒さに負けず冬を楽しみましょう!

■角ポーチ入荷致しました
 さて、本日は角ポーチの入荷をお知らせ致します。ご好評頂いている木綿の西陣織を使ったポーチです!タテ11cm×ヨコ12cm×マチ4cmと使いやすいサイズで、様々な用途にお使い頂けるかと思います。

■プレゼントに最適!
 角ポーチは種類も豊富で、お値段も3,150円(税込)とお手頃である為、ちょっとしたプレゼントには最適です。同じ柄のバッグとセットでプレゼント……というのも素敵ですね。

■来年の干支を……
 また、来年の干支でもあるウサギ柄「花兎」も各色ご用意しておりますので、小物で干支を取り入れてみるというのはいかがでしょうか?

 東京ミッドタウン店では、角ポーチの在庫を豊富に取り揃えております。写真では西陣織の暖かみや優しい風合いが伝わらないので、是非店頭にてご覧下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)