和装フェア始まりました! 【2010/10/28~11/02】

 本日は今秋一の寒さ、そして雨という恵まれない天候・・・。こんな悪天候の中、和装フェアが始まりました。和装フェア初日なので着物で出勤と思ったのですが・・・外を見たら雨が斜めに見えたので(=風も強い!)断念しました。

■お召しの鼻緒
 今回の和装フェアに合わせ、お召しの鼻緒を入荷致しました。角通し柄なので小紋にも合わせやすいかと思います。お色は白×紫、白×ピンク、黒×ピンクの3色展開です。その他にも刺繍や帯地、博多織の鼻緒も充実しております。

■草履&バッグセット
 礼装用の草履&バッグセットを取り揃えております。シンプルなデザインから豪華な刺繍のものまでご用意しており、お値段も46,200円からとお得です。

■お買い得草履
 今回の目玉と言っても良いでしょう!お草履10,500円均一コーナーを設けております。菱屋の草履がこの値段で手に入ると思うと、私も一足・・・と思っているところです。菱屋は大正15年に鼻緒屋として創業しているので、鼻緒の足あたりの良さは自信を持ってお勧めできます。

 と、色々とお知らせしてしまいましたが、私のお勧めは10,500円の雨用草履です。しばらく雨が続くようですが、雨用草履は限定4足となりますのでお早めに遊びに来ていらしてくださいね。でなければ私が買ってしまうかも・・・(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)