オーダー作品 –博多織フェア編-

先日の祝日はあいにくの天気でしたが、本格的な秋を運んでくれたようにも思います。

東京ミッドタウン店では9月1日から7日までの一週間、博多織フェアを開催致しました。その期間は博多織の鼻緒が充実しており、お客様だけではなくスタッフまでもが誘惑され、カフェぞうりをオーダーしてしまいました。

出来あがったカフェぞうりがこちら!

鼻緒が紺の博多織と紫色の本天の組み合わせだったので、天は紫、台はココア色にしてみました。いかがでしょうか?

カフェぞうりのオーダーは考えているだけでわくわくします。皆さんもちょっと工夫を凝らして、ご自身だけのカフェぞうりを作ってみませんか?


2 thoughts on “オーダー作品 –博多織フェア編-”

  1. ピンバック: papermoon ~日本刺繍~
    1. コメントありがとうございます!そして、先日はご来店頂きありがとうございました。
      私もオーダー作品を拝見致しましたが、グレーの博多献上と茶の革の組み合わせは絶妙且つ素敵でした。
      お気に入りのバッグの一つとしてたくさん使っていただければ嬉しい限りです。
      また店舗にも遊びにいらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)