カフェぞうりに新色が仲間入り

少しずつですが秋を感じるようになりましたね。夏は暑さが勝りついつい着物と疎遠になっていましたが、涼しくなってきた最近は着物に対する愛情が復活し、ふらりと呉服屋や和雑貨屋に入ってしまっては目を輝かせています。皆さんは袷の季節に向けて準備を始められていますか?

袷の季節に向けてワクワクしている中、カフェぞうりにも新色が仲間入りしました。

着物及び着物まわりに対する物欲が高まっているときに新色を出すだなんてなかなか憎いですね。

新色はオレンジ、藤桜、薄グレーの3色。どれもかわいらしいお色です。

藤桜と薄グレーは様々な着物に合わせやすく、オレンジは足元にワンポイント置きたいときに活躍してくれます。

写真だとせっかくのお色が伝わりにくいので、是非お店に遊びにいらしてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)