素材違いのビビットカラーがま口

 こんにちは。最近、ふとした時に春が近付いている感じがします。皆さまはどのような時に春を感じますか?

■オレンジ色のがま口
 さて、本日ご紹介するのはビビットなオレンジ色のがま口です。お客さまのオーダー作品なのですが、オレンジ色のシマウマ柄を使っているだけではなく、下のパイピング部分が黒の合皮に変わっております。コントラストがはっきりとしていて小さいながらも存在感のある素敵な仕上がりになっています。

 実は、私自身も木綿の西陣織以外のがま口を見るのは初めてで、お客さまのものながらテンションが上がってしまいました。

■がま口もオーダー承ります
 あまり大きな声では宣伝しておりませんが、がま口もお日にち2カ月ほど頂ければオーダー頂くことができます。しかも、オーダー料含めても4,200円とプチプライス!!まずはがま口からオーダーの楽しさを知っていただくのも良いかもしれません。

 オーダーの詳細につきましてはスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 それでは皆さま、本日も素敵な一日をお過ごしください。