日本橋三越本店のお知らせ

 こんばんは。本日は浴衣や着物姿の方を多くお見かけするのですが、東京ミッドタウン近くで何かあるのでしょうか?

■2週間限定
 ご案内が遅くなりましたが、13日(水)から26日(火)までの2週間限定で、日本橋三越本店に商品を置かせて頂いております。場所は1階婦人ハンドバッグ売り場、ライオン像のある正面入り口から入ってすぐの場所となります。今回は、バッグや小物、花緒サンダルを取り揃えております。

■スタッフも……
 また、期間中は週末のみではありますが、東京ミッドタウン店のスタッフもおります。お近くにお越しの際は、お気軽に遊びにいらして下さいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)