こんにちは。またまた一週間が始まりましたね。月曜日ということに加え、サントリー美術館が本日から展示替期間に入っているからか、東京ミッドタウン館内はゆったりとした時間が流れております。こんな日はゆったりとお買い物を楽しむことが出来ますね。
■№191
さて、本日は2011年新作の花緒サンダルをご紹介いたします。ご紹介するのは№191(税込12,180円)で、羊革の鼻緒にナイロンの台(スナハマ型)の組み合わせです。羊革の鼻緒はキラキラとしており、かわいらしく且つ存在感がある仕上がりになっています。また、こげ茶色の台にピンクの鼻緒というシンプルな組み合わせは、大変合わせやすいかと思います。
東京ミッドタウンでは様々な花緒サンダルをご用意しております。ご来店の際にご自身のお気に入りの一足を見付けて頂ければ幸いです。
こちらの商品はオンラインショップでも取り扱っております。

