憧れの山ぶどうのかごバッグ

みなさま、こんにちは。

まだまだ日中の気温が高い日もありますが、朝晩の気温は下がりすっかり秋の気配。
先日、お休みの日に買い物に出た時、ふわっといい香りが・・・金木犀の花の香りに小さな秋をみつけました。

秋と言えば、東京ミッドタウンでは「芸術の秋」。
今日は、デザイン関係のイベントなどが続く10月最初のイベントをご紹介いたしますね。

◆山ぶどうのかごバッグフェア

憧れる人の多い、山ぶどうのかごバッグ。
国産の山ぶどうは使い込むほどに色艶が増し、愛着を深めながら一生物のかごバッグとして、長くご愛用頂けます。
また、和装だけでなく、洋装にもしっくりと合い、四季を通じてお使い頂けるのも魅力です。

そんな山ぶどうのかごバッグフェアを、今日から16日(日)までの日程で開催いたします。

2016100701・山ぶどうかごバッグ各種 税抜¥60,000~220,000

2016100702・左2点は花結び、網代の長財布です。

◆8日(土)は職人さん、来店

群馬県伊勢崎市の「工房嶌吉」さんご協力で、はじめて開催する運びとなった今回のフェア。
8日(土)は、「工房嶌吉」の毒島氏が、店頭で実演もしてくださいます。(12時~18時)
職人の技を、目の前で見られるとても貴重な機会です。

20161007
さらに今月は、かごバッグフェアの後にも見どころが盛りだくさん!
10/15(土)には、秋冬の新作バッグやカフェぞうりが発表予定です。
お出かけのしやすいこの季節、菱屋カレンブロッソ東京ミッドタウン店に遊びにいらしてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)